只今カラオケに来てます~カラオケ
KAT-TUNとワンオクを熱唱~音符
KAT-TUNはDモが特に好きだなぁ
Mステの亀ちゃんの腰クネクネがたまらない!!

今日は一、二限だけど二限は…さぼりました(!?)
最近必要ないなと思った授業抜けすぎだ気をつけよあせる
てか一限いつもと違う教室でプレゼンだったんだけど、部屋がムッとしてて気分悪くなって授業終わったら教室抜け出したよ汗
抜けるとき出にくかったからからイスまたいで出たんだけど、友達も出てきて、その子背が低いから跨ぐとき椅子と椅子の間に足挟まって抜けなくなったらしい。
どんな体勢か想像したら面白すぎて爆笑した(笑)


今ニートまん歌おうとしたらウガに入ってなかった…!( ̄□ ̄;)!!
ガールズもない…
ガールズはめちゃかっこいいけど歌うの難しそう。
今から家かえりまっす!
友達とクッキー作ったよo(^▽^)o
なかなかうまい。(カップケーキはだめだったけど…)
はぁ…課題があってなかなか小説サイト開けないよ。
小説も一つが長くなっておわらないし。
じけめは勿論だけど、ナツ、耕作、弘人、黒沢、雫、みろく…あと恭平でカプ組ませたいな!
昨日自転車の鍵なくたよードンッ
バイトは別の自転車で言ったけど、帰りに駅前に止めている自転車の鍵を壊そうとドライバーで弄ったけど全部外すのは無理で、置いて帰ったら今朝撤去されてて死にそうになった\(^_^)/

うちの自転車ー!!!!

2500円払わんと…

鍵なし自転車に払うのがもったいないのでもう新しいの買おうと思うんだけど出費がなぁ汗


あ、学校終わったらすぐ心斎橋行って写真買います
もちろん仁亀中心にドキドキ
うわー楽しみだビックリマーク