只今カラオケに来てます~
KAT-TUNとワンオクを熱唱~
KAT-TUNはDモが特に好きだなぁ
Mステの亀ちゃんの腰クネクネがたまらない!!
今日は一、二限だけど二限は…さぼりました(!?)
最近必要ないなと思った授業抜けすぎだ気をつけよ
てか一限いつもと違う教室でプレゼンだったんだけど、部屋がムッとしてて気分悪くなって授業終わったら教室抜け出したよ
抜けるとき出にくかったからからイスまたいで出たんだけど、友達も出てきて、その子背が低いから跨ぐとき椅子と椅子の間に足挟まって抜けなくなったらしい。
どんな体勢か想像したら面白すぎて爆笑した(笑)
今ニートまん歌おうとしたらウガに入ってなかった…!( ̄□ ̄;)!!
ガールズもない…
ガールズはめちゃかっこいいけど歌うの難しそう。

KAT-TUNとワンオクを熱唱~

KAT-TUNはDモが特に好きだなぁ
Mステの亀ちゃんの腰クネクネがたまらない!!
今日は一、二限だけど二限は…さぼりました(!?)
最近必要ないなと思った授業抜けすぎだ気をつけよ

てか一限いつもと違う教室でプレゼンだったんだけど、部屋がムッとしてて気分悪くなって授業終わったら教室抜け出したよ

抜けるとき出にくかったからからイスまたいで出たんだけど、友達も出てきて、その子背が低いから跨ぐとき椅子と椅子の間に足挟まって抜けなくなったらしい。
どんな体勢か想像したら面白すぎて爆笑した(笑)
今ニートまん歌おうとしたらウガに入ってなかった…!( ̄□ ̄;)!!
ガールズもない…
ガールズはめちゃかっこいいけど歌うの難しそう。

で言ったけど、帰りに駅前に止めている

