おわた。音楽の授業終わった。
とりあえず交換出来た。
えーとなになにー?
趣味はクラシック、ピアノ、水泳、ハンドボール
興味あること:スノボー
うわー!!私が書いたのと比べて趣味と全然ちがっ\(^_^)/
私は自分の好きなもの…って書いて、んでKAT-TUN、ワンオク、東方神起、BUMP、KinKi Kidsって書いたよ。趣味はドラマ、映画鑑賞…
何かすみません。スポーツとか全然出来ないし音楽の授業選択しといてクラシック一切しりません…
隣の人の紙を見て絶句、何故か笑いがこみ上げて来て(え)
「ピアノはわかりますがハンドボールやってるイメージは湧きませんね!(清楚で可愛らしかったから)」って言ったら「そうですか?」って笑われた、というか微笑まれた。
あ、この人実は喋りやすそう
と思って映画にも興味あるらしく映画の話に。
短い時間だったけどなかなか喋れたと思う!!良かったー
でも学科も違うし多分会って話するのはこれっきり。
大学って浅く広くだけど浅すぎてちょっと寂しいかもー
未だに大学で亀好きさんとお友達になれていない。てか私の学科ジャニ好き様いない・・・!
