行きつけのショップの店長にお別れのご挨拶。そして初見の自販機。 | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

先日イオンモール草津に行ってきました。
ごひいきにしているショップがイオンモール草津内にあるのですが、そのお店のN店長が転勤だということで
最後の挨拶をさせていただきました。
N店長がイオンモール草津に来られてから約1年半、大変お世話になりました。とね。
すると先方からは「大変助けていただきまして。」とお言葉をいただきました…。
ただ、今まで高級品以外の小売業で「店員に客がつく」ということをあまり感じていなかったのですが、
こちらのお店ではそのことを実感させていただいてます。いいお付き合いをさせていただいていると
思っておりますが、その雰囲気はN店長のおかげだと思っております。
次の赴任地(つくば市にできる新店舗だと聞いております。)でも頑張って下さい。

さて、若干センチメンタルな気分の中、車に戻ろうとした時に思わぬものを発見しました。
1Fセントラルコート側の出口なのですが、

こんな自販機あったっけ?


プロアクティブの自販機です。
あまりの筐体の大きさにたまげました。
僕は機械ものが好きなので、つい見とれちゃいました。
新しい自販機とかってなんかわくわくしちゃいますね。

なんかパックのドリンクの自販機みたい。


ガイダンスがしっかりしてそうですね。


調べてみたところ、日本全国でもあまりおいてない模様です。
(「プロアクティブ 自販機」で検索してみてね。)

僕は幸いにもニキビで悩んだことがないのでよくわかりませんが、眞鍋かおりちゃんがCMしてた
ヤーツですよね。
通販と比べてのメリットはよくわからないですけど、すぐにでも必要な人とかにとっては十分メリットが
ありますな。
そんな方はすぐにイオンモール草津へGO!
おすすめは平日夜間(人通りが少ない。)!
現金では購入できないようなので、クレジットカードを用意してね!


ペタしてね
読者登録してね