2/14の日記 〜バレンタインデー | じょーじのいなか研究室

じょーじのいなか研究室

地域社会の発展を通じて、日本全体を発展させる。そんな理想を目指し、様々な事例を求めて日本全国を飛び回る日曜研究家のブログです。
※実態はご当地キャラクターの追っかけ状態です。

キーワード: ご当地キャラクター 田舎 地域 など

バレンタインってなに?美味しいの?な状態のじょーじでありますが、それでもチョコは少しは食べたいもの☆

幸いにして、今年は少々いただきまして、仕事プライベート両面でいくつか義理深いチョコをいただきました☆

{5DB07DB0-95EA-4E43-93FB-3CF63C7B2CC3}

で、やっぱりなんとなく美味しかったのがやっぱりゴディバ。

サイズからすると少しお高めではあるんですが、やっぱり甘すぎずいいなと。

2月の季節のイベントはこれで終了かなー☆

以上【終】