今週10/3(水)pm19時より 
発売開始!




キラキラ

¥14,000(+tax)
MIX,BLK
S/Mサイズ





 計算され尽くしたアシンメトリー加減と大振りのドレープがとっても美しくて、テクニック技術が光る仕上がりになっていますキラキラ
アシメ、重なり加減も絶妙に効いていて、

こんなにきちんと見えなのにウエスト後ろはゴム仕様で着脱、着用感もgoodグッド!べーっだ!




因みにシルエット、デザインディテール重視なので裏地はつけていません。

(こういう動きのあるデザインで時々裏地が見えるとちょっと微妙ですからね…あせる)









     
 


ポリエステル100%の綺麗めなウール調素材。

ウール特有のチクチクとした肌触りのない快適な着心地で、尚且つポリエステルなので気軽に洗う事ができてシワになりにくく、簡単で扱いやすい嬉しいポイントのJAPAN MADE素材を使用しています。










はぁドキドキ
このドレープ本当にうっとりする。。












合わせいたのはこちらも10/3発売の新作ニット、

¥5,750(+tax)
BLK,D/GRN,D/RED,GRY
フリーサイズ









1つ前のブログ記事の新作、
▶︎ヴァレイミディアムドレス と重ねるとこんな感じでちょっとこなれたコンビワンピ風にもコーデできちゃいます。














▶︎FEMINISTS MENS HOODIE と合わせても超絶可愛いドキドキ































そしてチェック柄ドキドキドキドキ

このコーデは発売前から沢山のお問合せを頂いていて嬉しいキラキラキラキラ














   


  

このチェック柄生地もJAPAN MADEキラキラ

適度なハリ感としなやかさ、さらりとした質感を持ち合わせながらメリハリのつけやすいボリューム感が魅力で、先染めの素材は綾織りで施されていて、高級感漂う今季MIELIのおすすめ!











美しい美しいラブラブ
(しつこいw)












このチェック大人可愛くて本当お気に入り!
お気に入りすぎて、スラックスもジャケットも作っちゃったニコニコチョキ


 歩き動かなくてもなびきが想像できて、誰が穿いても静止姿だけで美しくなれる魔法にかかったようなMIELI自慢のテクニックスカートは本当におススメですドキドキドキドキ






10/3(水)pm19時発売開始
新作ご紹介はまだまだ続きますよぉラブラブ