今週発売予定の新作ちゃんドキドキドキドキ




▶︎ヴァレイミディアムドレス

¥9,250(+tax)

BLK,GRY,BRN





こういうワンピやっぱり大好き音譜







久々の短めw!

っていうのも、夏の薄着時期に短めは結構しゃかりき感が出て大人になると少しずつ遠のいてしまいがちなのですが、秋冬はブーツやタイツ、ボトム合わせもできるので逆にバランスがとれて、程よく隠せてこれくらいの丈なら着たくなるんです。
(この気持ちわかってもらえるかなぁwえっ)



あとこういうゆるっとシルエットで膝下半端丈だとちょっとおばさん感が出たりして老けるし、これ以上短いとちょっとヤング。。
膝上から太ももにかけて太くなっていく手前の脚の細い部分までしか見せないようにした絶妙な長さのMIELI的このミディ丈は結構おススメ!







今年のこの新作ブーツも昨年より少し長めなので、こういうワンピに丈バランスが相性抜群!




ワンピでこういう長さは欲しかったけど、生脚恥ずかしい、でも一枚で着たい、どうしよう。。
という方はデニールで調整して、もうタイツ穿いちゃいましょニコニコ

 






ポケットも勿論つけましたよぉ〜
袖先のたまり感も地味に修正を重ねてこだわった絶妙ボリュームキラキラ








 

凹凸表面感のあるカットソー素材を使用していて、リラックス感があってばふっと着れて楽チンなのに手抜き感が出ないのがポイントラブラブ













 品のあるこの絶妙丈なので身長が低い方は勿論、パンツやスカートを重ねてカジュアルにもモードにもコーディネートの幅が広げられるよう設定しました!



こんな感じで、同時発売のドレープスランティングスカートを合わせてコンビワンピ風にしたアザーコーデ。






ワンピの裾からスカートのアシメがこんにちはして、んーーーお洒落可愛いドキドキ





その他ワイドパンツやスキニーパンツを穿いてコーデを遊べちゃいます!






それにしてもめちゃくちゃ着やすくて良いw!!

(我ながらw)





今時期すぐにでも着れるし、これから冬を越すまでの長い期間はどうしてもニットばかりで気持ちもコーディネートも中だるみがしてきたりするので、そんな時にもすっごくおすすめです!
(そうは言っても絶対絶対ニットは着るんですw。でもやっぱり1月2月の真冬辺りに毎年その気持ちになるんですよねえっ)






こちらは今週発売予定音譜
その他同時発売の新作がまだまだありますので、ご紹介ブログは次へ続きます!!