こんばんはラブラブ




大変お待たせ致しましたニコニコ!!



大人気により完売していたメンズシリーズTシャツが本日19時より再入荷致しますキラキラキラキラ




今の予報だとゴールデンウィークの昼間はTシャツで過ごせる位のお天気みたいなので、ちょうどバッチリですね!
夏めいてくると自然とカジュアルがちになってくるので、この機会に是非皆さまに着てほしいなと思いますドキドキドキドキ








改めてご紹介を…



まずは、
WHT,BLK
¥6,900(tax in)




WHT
{DCE36D38-F1EF-4913-8DBC-EDB919818B46}


{56D0E3C8-1859-46D5-B7E3-4F9512BAB105}



{CCAC0006-A455-4D99-97FA-26C37D5641E2}









BLK
{44805D5B-314A-43CC-9C29-C2616EB2F59B}





BLKの方がより男の子っぽさやカッコよさが出るので、全身BLKでクールすぎるのが抵抗ある方は白スキニーやスカートで合わせると取り入れやすくてオススメですニコニコラブラブ


あと彼とも兼用しやすいかもドキドキドキドキ


{5236851B-6761-4239-AAA8-8774EC897ACC}





んーーー!

やっぱりTシャツのバックプリントは鉄板でありカッコイイドキドキドキドキ



{082E0561-4A21-4E84-8CDB-09D5C6241F94}










続いてもう1型、
WHT,BLK
¥6,900(tax in)






先程よりこっちの方がモードさが出るデザインキラキラ




WHT
{3FA0D82A-0A6A-4981-817D-7E50F6BA11E5}






{CB34BD84-A9F7-4977-8A10-122D631A623F}



この時合わせているスカートはコチラ


{C1876600-6941-4464-9C04-A9255AE35416}

撮り忘れてしまったのですが、、
よりモード感を強めて雰囲気を出すならボトムはやっぱりスラックス!
身長のある男子ならTシャツをインして細身のスラックスにスニーカー崩し、髪の毛はセンター分けで耳にかける、メガネ…
松田翔太くん的なラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


…、
凄い個人的な好みがついとまらなくなってしまいましたww





勿論女子でスラックスも素敵!!
ヒールでかっこよくが好きだけど、
スニーカー慣れしてる方は崩してもらってもOK!
そういう時、アウターは袖を通さず肩掛けが良いですねドキドキドキドキ






BLK
{DADE0D38-5A5E-499B-8757-CC6271DBE7C6}




アウター、パンツ、シューズを淡色めにすると
主役にしたいTシャツのBLKが映えて季節感も出せてオススメですが、ベーシック且つシンプルにBLUのデニムは鉄板でOK合格合格






{7C74D8CA-AEDB-4706-8A9F-9046069C0E4C}




{1B025C5C-7369-4571-8C7C-A5F424FF100A}




ボトムはWHTでなくても大丈夫!

トップスがBLKなのでカラーのスカートやワイドパンツでもすっごく可愛いですラブラブ




{7E37496F-E59E-4B3B-BE5A-01D4698A2BEC}


モノトーン大好き。



個人的にとくにBLKはもはや比べる事の無い値のシード権…w。
(他のカラーが嫌いという訳ではないですよ!)
なので私的にはこのTシャツで順番をつけるならやっぱり1番がBLK、2番がWHTの順番にはなってしまいますねw





過去のブログにこのメンズTシャツのこだわりをツラツラっと語っているので、是非こちらも見てみて下さいラブラブ



今夜19時から発売なので、是非チェックしてみてくださいねドキドキドキドキ

 





✔︎Instagram(MURAMI)