お問合せ殺到中の
MIELIの大人気MEN'Sシリーズ2018SUMMER
新作Tシャツが
4/5(木)pm19時よりいよいよ発売開始になります!!



今回の新作は2型!


{20FDE1B5-5F48-4E65-AA1B-6C2F6A220132}



今回もメンズのヘビーウェイトXLサイズのボディを使用しています。
程よい張り感がありながら、昨年のTシャツよりも少し柔らかめなカットソー生地にしたので馴染みが良く、とても着心地の良いTシャツに仕上がりました!








No.1
FEMINISTS BACK PRINT MEN’S TS
WHT,BLK
XLサイズ


{533F8D16-9B69-46D6-9E89-0EE84F98B79D}


{4892EBAB-4442-4F9D-8328-E94895392233}




今回のインクジェットプリントは、
有名ストリートブランドなどでも使われているトレンディな手法を採用。

濃色ボディには白い下地を敷いてからプリントするのが一般的なのですが、今回はホワイトボディにプリントする際もあえて下地を敷いて、
メンズのヘビーウェイトボディに負けないホワイトとブラックでプリントの厚みに差が出ない仕上がりになっているのもこだわりの1つです!!


{2D679DB6-2729-4DEE-B166-DDE4505C4033}



PHOTO部分がこの少しジリジリしたニュースペーパーみたいな独特な雰囲気が最高に格好良くて素敵キラキラ


{B4E750CC-E3BF-4F88-9A5F-E63AFA2C01DC}






No.2
FEMINISTS W/PHOTO MEN’S TS
WHT,BLK
XLサイズ


{9CB756A0-D441-4356-A156-95A6D433BF0C}





{97C8E5D4-3DAB-4FCC-BCBC-1CB6F830EF42}




2枚のPHOTOをずらして重ねてるデザインがおっしゃれグッド!ラブラブ!


{E674364F-1382-4EA1-9644-4A40E7865DBC}




こちらも先ほどと同様のプリント方法!



{E78A3DE8-6EC6-4AE6-8FCD-CF43BBB88029}





男女で着るとこんな感じ音譜


{4FBE05BB-1D99-4EBD-BCE4-68966353E076}




パーカーの時と一緒のメンズモデルくんは身長175cm。
私は160cm。



{C9BABDC6-C999-4E70-AD89-4766506F2161}





ロンTやシャツと重ねてもgoodですよね!




{93CE6010-86BD-4EF6-858A-8E89E913CBB4}





{278C013C-0813-424A-9673-3B5A53EBD8F5}





今回撮影時にメンズモデルくん2人に着てもらって街へ出た時、すっごく格好良くて自然で。。

開発段階から社内メンズ達に着てもらってプリント位置など諸々修正したりで見てはいたけど、出来上がって改めて外で客観的に見た時メンズくんが着こなしてくれてる事、この自然さに何だか感動。。


{591E900E-4911-4C67-A8A4-8E480A95D925}


参考までにメンズモデルくんの身長は、
左175cm。
右176cm。





うん!
カッコいいね!!w



{0B8C5A43-9EA5-436F-9D64-BD64B0EF4E3B}



前回同様このシリーズは、
しっかり作り込みすぎると変に着やすさやシルエットとかこだわり出してやっぱり女子めに寄ってきちゃうので、メンズボディを使ってあくまでもメンズが着て似合うかどうかが大事!!




そしてレディが着る時



“彼のを借りて着ちゃった感”



が1番の魅力!!



細かくいくと…w
ポジティブな意味で、
メンズアイテムに包まれてるレディの着られちゃってる感もこのシリーズの私的にたまらないポイントドキドキドキドキドキドキ





彼と色違いで着てもいいし、
プレゼントしてもいいし、
お友達とお揃いで着てもいいし、
地元着にしてもいいし、
ルームウェアにしてもいいし、
是非お好きに着て頂きたいっドキドキドキドキ




4/5(木)pm19時より発売開始になりますニコニコラブラブ



是非チェックしてくださいね!