皆様こんにちはラブラブ

そして初めましての方もいらっしゃると思うので、
改めてご挨拶致します。

この度rienda girlsから
rienda girlsプロデューサーに就任させて頂いたmurami(ムラミ)です。


これからこのブログでriendaの事は勿論、
rienda girlsの事やデザイナーと
リエガプロデューサーとしてのお仕事風景や、
プライベートなどlife styleをお届けしようと思っていますので、
気軽に覗いて頂けたら光栄です音譜

5人でやっていたのが日常だったブログから、
急に1人になるとまだ慣れず淋しいものです…しょぼん

でも頑張りまぁ~すキスマーク


$ムラミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは撮影中に麗子さんキスマーク

詳しくは、rienda直営店舗にて配布中の
News Paperをぜひご覧くださいラブラブ!


murami official blogヘッダーを
作成するのにも今までの私のイメージは勿論、
少し変わった感じで出して行ってもいんぢゃない?

との周囲の意見もあり、
今までより少し柔らかいイメージにしてみましたっドキドキ

ムラミ オフィシャルブログ Powered by Ameba


普段の撮影はもっと強めの感じが多いので少し恥ずかしかったですが、
また新しい一面もお見せでき
楽しんで頂けたらと思いますので
これからmurami official blogを宜しくお願い致しますニコニコ

ムラミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

グラフィックと一緒にブログの
ヘッダーレイアウトを考えました音譜

ムラミ オフィシャルブログ Powered by Ameba





rienda girls BLOGの方も
変わらずよろしくお願いしますっラブラブ!

murami