1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月30日 22時45分22秒

ホークス日本一♡マオ

テーマ:rienda girls マオ

こんばんわ✨


まおです


ホークスついに勝ちましたー
日本一っ

{42C24CF8-F2B9-41BC-8E52-29E8FD544D0D:01}

最後はみさとと一緒に✨笑


ドームまでは行けませんでしたが、テレビの中継をドキドキしながら見ていました(>_<)
やっぱり地元人としては嬉しいですね



そしてrienda天神コア店より嬉しいお知らせです

日本一を記念して、10月31日から11月2日までの3日間
店内商品すべて10%OFFになります
(BLKカード併用可)



1日からのアウターフェアの新作も
お求めやすくなりますよ*\(^o^)/*


少しですがご紹介

¥14.000(+tax)

BLK

{F69F7022-5AE6-4BFB-96D1-60823F395221:01}

{C4AB3355-8E9F-4055-8080-05705EF1EB44:01}

GRY

{BC5DB715-7E40-403A-8F0A-9F0CE69E8824:01}

{A3B8FD4B-353A-41B4-A3C0-43F7A8AB885F:01}

このダウン、ウエストにゴムが入っていて
ダウンなのにスッキリしたシルエットになるんです✨

内側もボアになっているので
すごくあったかいですよ♡

是非店頭でご試着されてみて下さい✨



大変お得なこの機会に是非
お買い物をお楽しみ下さい♡♡


それではまた更新します✨



リアルタイムで更新中♡
instagram↓
http://instagram.com/mao_haruta


@mao_harutaで検索🔍
Follow me💕



rienda girls まお


リエンダガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み