久々に沖で弁当??? | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

8月25日 日曜日

こんにちは。

本当に台風が近付いちょるんか???っちゅう程の上天気!

 

写真は、今朝のイサキ釣りでの日の出

 

こっちは、南側の雲・・・ゴジラが火を噴きながら走りよる感じ???

 

今日は、海面が鏡の様で・・・本当に無風で暑かった。

釣果の方は、ボチボチと大きなイサキが釣れて

10時頃餌が無くなって一旦帰港

 

トミちゃんから弁当を貰って再度釣り餌も持って出港!

いつもなら餌一個でやめるんじゃけんど・・・台風接近で明日は、波が出て釣れない可能性も?

 

トミちゃん弁当は、10分で作ってくれた割にうんまかったど~~~!

さてさて・・・台風10号は、どのコースで北上するんか???

 

西野浦の東側を北上???はたまた直撃??

目が離せんど~~~!('◇')ゞ