台風のうねりが少し・・・ | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

8月16日 金曜日

こんにちは。

関東方面では、7台風号が接近する為注意が必要な状況じゃが・・・こっちは、写真の上天気!

海には、台風のうねりが少しあってイサキ釣りも結構しゃくられた。

ただ・・・釣果は、そこそこいい感じで今日までの三日分を海成君達と鶴見に運ぶことに!

 

写真は、活け間の魚を上手にタンクに移す海成

 

鶴見に着いても海成君が魚を下ろしてくれて!

M松の肩の負担が軽くて済むど~~~!

 

頑張ったご褒美に二人の好きな五九〇ラーメン

二人共醬油ラーメンを注文したが・・・奏祐君が大盛りを!!!('◇')ゞ

しかも二人共半チャーハンをシェアして完食!

 

M松は、辛みそネギの赤の普通盛りで満腹!(;^_^A

孫達に食欲も負ける始末じゃ~~~!

 

昼過ぎに我が家に帰ったら虹香ちゃんが我が家に!

家で咲月ちゃんとテレビの取り合いで負ける??

トミちゃんの作った昼ごはん食べてテレビに夢中じゃったど~~~!

 

今日釣った魚を見て奏祐君が「明日は、俺も行くわ!」じゃってさ~~~!\(^o^)/