やっと少し前進?(^_^;) | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

こんばんは。
やっと11日に装具が外れたM松!
結構大きなバッグ並みで重さもあって!
本当に身軽に!\(^-^)/
これで自由度一気にアップ!って思ったらそうでもなかった!(^_^;)
左腕は、自由になったものの自分の力で肩を動かそうとすると結構な痛みが!
リハビリ担当者からも二週間は、自分の力で動かすことは禁止とのこと!
写真は、部屋の風呂上がりに下着を着ようとするも背中側を下ろせず!(^_^;)
結局看護婦さんにヘルプ🆘を!
退院も最短で月末らしい!
早く帰って孫達の顔見たいど~~~!
携帯のギガ不足が気になって余りアップ出来んM松じゃ~~~!