本格的自主トレ! | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

こんにちは。
今日は、朝から上天気過ぎる佐伯市内じゃ~~~!
写真は、朝5時過ぎの日の出
雲ひとつ無い東の空から真ん丸のお日様が出てきたど~~~!

ここ数日便秘に悩まされちょったM松じゃったがよんべと今朝でなんとか解消!\(^-^)/

写真は、長男の嫁さんが持って来てくれた便秘対策用品
あれこれ飲んで食べて下剤の効果もあってか本当にホッとしたど~~~!
今日は、リハビリとお風呂も午前中にあって!
午後3時からは、7階のリハビリ室でレッグプレスやエアロバイクにウォーキングマシン等30分程
せっかく風呂入ったに汗かいたど~~~!(^_^;)
今日は、午後一番に二回分の洗濯も
さすがに少し多かったんか乾燥機でも乾ききらずに窓辺に干したど~~~!(^_^;)
明日から自主トレをぼちぼちやって復帰に向けて頑張るど~~~!(^_^)v