しばらく別世界???('◇')ゞ | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

6月11日 火曜日

おはようございます。

雲が多めながら上天気の西野浦じゃ~~~!

 

さて本日いよいよ入院!(;^_^A

明日全身麻酔で肩の腱を繋ぐ手術予定

 

リハビリ含めて二ヶ月の入院予定です。

盆には、今年二月に亡くなった祖母ちゃんの初盆もあって台風も気になる季節到来で思うところは、山ほどあれど・・・仕方なし!

 

さて・・・写真は、今朝5時半頃の東の空

少し朝焼けがして綺麗じゃった。

 

下の写真は、今朝4時半頃ご飯の準備しながら暫く離れる屋形の様子を・・・

一人気ままに過ごしてきたが・・・

 

そして今日の生野菜たっぷりの朝ごはん

畑の野菜たっぷり・・・スティックセニョールは、最後のもの

朝ごはんは、サツマイモの炊き込みご飯と味噌汁

毎朝しっかり!たっぷり!好きなものを食べて来たM松・・・病院食に一抹の不安???

 

そして・・・よんべは、入院したら食べられん刺身とビール!

恐らく・・・二ヶ月も呑まんかったら退院後は、呑めん???下戸???っちゅうんも良いかも?(笑)

 

最後の写真は、今朝のキジちゃん

入院するんを知ってか知らずか???

ず~~~っとべったり甘えて離れんど~~~!

 

畑や屋形・M松用軽トラの片付け作業を何とか出来る所までやって・・・後は、皆に任せて!

 

9時頃から行ってきま~~~す!