歯医者さんとばぁばぁ大好き虹香ちゃん! | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

1月30日 月曜日

こんにちは。

今日も朝から上天気の蒲江じゃ~~~!

 

さて・・・写真は、今日午前中に行ったいつもの歯医者さんでのもの

今日は、最初に優しい歯科衛生士さんに歯磨き指導を!

色々話をしながら20分程!

ただ・・・その後に男先生から激しく削られたり!

痛い目に遭わされたど~~~!('◇')ゞ

 

 

そして・・・下の写真は、昨日午後からパパと一緒に作業場に来た虹香ちゃん

「ばぁばぁが筏におるよ!」っちゅうたら一人でとっとと走って!(;^_^A

筏で片付けをするトミちゃんのところで暫く遊んで上がる時には、トミちゃんにピッタリ引っ付いて!

 

2時過ぎから家に上がってアニメを見たりブロックで遊んだり!

 

暫くすると・・・コタツでテレビを見よった虹香ちゃんがネンネの様子!

M松の臭いの着いた枕で???('◇')ゞ

3時半から5時までしっかり寝たど~~~!

 

寝顔が可愛くて・・・ついつい接写!

じじバカM松じゃ~~~!

 

最後の写真は、今日の朝ごはん

昨日作ったホワイトシチューが残っちょったんで

朝からたっぷり!

毎日野菜たっぷりの朝ごはんを食べて!

毎日朝のお勤めが順調なM松じゃ~~~!