9/15 東京ドーム セットリストと演出を加筆しました。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

東京ドームのセットリストは別サイトで速報を上げたしテレビでも放送しました。

ツアーが終わったということで松森さんも京セラのレビューを上げてます。クレームと通報が趣味の方ももう見てないでしょうということで改めて簡単に追記してみました。

ゲストは違う人が出ると思ってました。洋子を呼ぶ時のMCが京セラと同じだったのでまたかよって。

Twitterでは何度も書いてるようにドームは音響ダメです。

センター、レフト間のスタンド席では冒頭から重低音しかきてないのがすぐに分かりました。観客の手拍子は始終反響してる。

矢沢がムービングステージから戻った時に「1秒くらい遅れるんだよ」

ブルースゴウディのプレイは結構頑張ってるように見えました。でもギターの音が前面に出てこないのでよく分からなかった。

後半になって耳が慣れたのか調整したのか聞こえるようになってきました。

打ち上げで吉岡さんともう一人の重鎮のファンの方がブルースゴウディよかったよ。君はトシヤナギと山本恭司しか認めないかも知れないが今回はよかったと。

訂正しましょう。今回のステージ、日本一あるいは日本ではトップレベルでしょう。

でも世界一ではないと思う。ストーンズやブルーススプリングスティーンやU2、マドンナ、テイラースウィフトと比べると世界一ではないかも知れない。

もう少しPAにコストをかけてくれたら素晴らしかったと書くかも知れません。

いいですか?

『EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAY ROCK」』
2018年9月15日 (土) 開演 18:00~
東京ドーム (東京都)

センタースタンド下から登場。
ムービングステージに乗る。

01. レイニー・ウェイ
02. 背中ごしのI LOVE YOU
03. Morning Rain
~SOMEBODY'S NIGHT
~ラスト・シーン(メドレー)

~MC~
04. BIG BEAT
05. 長い黒髪
06. 心花よ
~リハーサル映像~
07. Rolling Night
マイクターン、矢沢人形、札束が降る。

08. GET UP
09. 天使たちの場所
背景の映像がモノクロ

~MC~
リクエスト。
ムービングステージ
10. BELIEVE IN ME
ニューグランドホテル
~MARIA
~YES MY LOVE
11. 雨のハイウェイ
アコースティックギター、歌詞の字幕が出る。

~MC~
12. SUGAR DADDY(洋子とデュエット)
13. 黒く塗りつぶせ
イントロで炎、レーザー、昔の映像

14. 苦い雨
15. I LOVE YOU,OK

~MC~
昨日、69歳になりました。
こうなったら記録を作る。

メンバー紹介~
スネイク→ダグラポポート→野崎
→アネット、ベバリー→ブルース
→ガイ→ジェフダグモア
→クワジスーパーホーンセクション10人
→洋子

16. 共犯者
ブルースのソロ。

~MC~
17. 風の中のおまえ
18. 長い旅

~アンコール~
19. 止まらないHa~Ha
ムービングステージ

20. サイコーなRock You !
LEDの人が大勢。

21. トラベリン・バス
帰りにうまいビール飲んで帰ってね。
できたらサントリーにしてね。

~クロージング~
愛しい風


LIVE REPORT:矢沢永吉「STAY ROCK」@京セラドーム大阪 - 屋根裏部屋のグダグダ文化論 - Yahoo!ブログ

LINEブログに書いた記事、見やすくした方がいいでしょうか。Twitterの別の方にも見にくいって言われたので。

9/15(土)東京ドーム セットリスト速報

9/11(火)広島グリーンアリーナ セットリスト速報

9/8(土)京セラドーム ネタバレを含むレポート

9/8(土)京セラドーム セットリスト速報

9/5(水)日本ガイシ セットリスト速報

9/1(土)北海きたえーる セットリスト速報

今年のバンドメンバー

画像の流用について

スマホ会員限定 パズルゲーム「YAZAWA PUZZLE」(ヤザワパズル) 第2弾

矢沢永吉 コンサートツアー 1975~2018

矢沢永吉激論ブログ(@takeittime) | Twitter