田中美佐子、矢沢永吉を語る | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

こちらのブログで田中美佐子さんが矢沢永吉を語ってる記事を見つけました。

田中美佐子「矢沢永吉を語る」 ( ミュージシャン ) - CAN GO - Yahoo!ブログ

この記事は1991年、美佐子さん32歳の頃。

14年前は1977年だから美佐子さんがまだ松江の高校生だった。


おそらく1977/11/23の島根県民会館の会場にいた。

誕生日が11/11だから18になる直前に矢沢を観ている。


この後、美佐子さんも上京して1984年のおしん、1986年の愛の嵐あたりから90年代にかけての快進撃が始まる。

私が最初に美佐子さんを見たのは徹子の部屋。めちゃくちゃ可愛かった。

美佐子さん、ルックスの割にはハングリーな人なんです。

田中美佐子

矢沢のいいとこ?そんなもん全部よ全部。理屈じゃない、あの生き様よ。

とこんな具合に、矢沢を語ると口調が変わる私である。

14年前のコンサートを観て以来, r成りあがり」を読み、涙し、レコードを買い、永吉のネーム入りタオルを買い、その後何回目かのコンサートではイスの上に立ち上がり,「ヤザワー!」と叫んだ。

私は、14年間真面目に、矢沢のファンをやってきた。

「走らなきゃいけないときに、思い切り走ったから後悔しないね」

「40歳になっても、夢を追ってる矢沢って、いかしてるよ」

この矢沢の言葉を、40歳になったら言ってみたい。


土曜スペシャル「奇跡のにっぽん海百景」

田中美佐子さん

私は田中美佐子ファン