写真と動画 川崎銀座街 篠原亜季さんのファッションチェック | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

4/19 川崎銀座街での篠原亜季さんの写真と動画コメントです。

だんだん春っぽい装いになってきました。

今回のコーディネートはジャケットのピンクと黒、白が交互にアクセントをつけてます。

篠原さんはいつもジャケットや靴の色も全体のバランスを考えて毎回色を合わせてきます。

黒白が多いのは合わせやすいからのようです。

今回の靴は白でジャケットの下のニットに合わせてます。服によっては黒いヒールやブーツのこともある。毎回靴も変えてます。持っている靴もバリエーションはかなり多いと思う。

ジャケットは以前見たことがあるものですがコーディネートはもちろん変えてます。

仕事でモデルさんをやってる女の子がバリエーションがあるのは当たり前。経費じゃなくて自腹で毎回工夫してくる人をいつも見てるとこれが普通だと思うようになる。

この人よりセンスがよくてスタイルがよくてルックスがよくて歌も上手い人でないと心が動かなくなるんです。

だから他の女の子のライブには行かなくなってしまいました。



















2014/4/19 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さんコメント


篠原亜季さんライブの予定と全記録 (2008~2013)
篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション
篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ
Facebook 篠原亜季ページ