4/19 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

4/19は月一の川崎銀座街バスカーフリーライブ。


篠原亜季さんのライブを観に行ってきました。






出演者

篠原亜季/牧口しおり/nomade/141chan


おそらく牧口しおりさんが一番人気があった。篠原さんとは赤坂で対バンしたことがあって憶えてたみたいです。


今回の出順。


最初に15時と19時に決まって篠原さんが古賀氏にメールしたのを古賀氏が見てなかった。古賀氏が着いてから気がついて「今日は急いでて都合が悪い」


順番を最初に代わってもらうことになりました。


そのままキーボードのセッティングとリハに入ったため更新する暇がなかった。告知ができずに15時で本番になりました。


15:00
1.I love you...
2.風の囁き
3.Birth of Memory
4.今日もあなたに想うこと


17:20
1.1.2.3 (伊藤サチコさん)
2.天秤の片側
3.DEAR;
4.Brilliant C.C.


前半と後半の間に女子プロレスのイベントが入って誕生パーティみたいなのをやってました。MCではミューザに行ってる伊藤さくらさんが一瞬来てました。


歌はなくて司会を少しやったらもう姿が見えなくなった。さくらヲタの姿は見えませんでした。この日のメインはミューザだったし歌うこともないのでヲタには言わなかったのかも。


伊藤さんが来ることは聞いてなかったようで篠原さんは休憩時間には買い物に行ってしまった。


顔を合わせることもなく伊藤さんは古賀氏と話したのみ。


篠原さんは物販のことを気にしてるようで今回は自分で新しい写真を撮ってきました。


数か月前から写真を撮りに行きますと言ってiいて、でもどうしても行けなかったようで今回は自分撮りで13枚持ってきました。これがそのサムネイル画像。




1枚で全面の写真と半面の写真。全面の写真は3枚ずつしか持ってきてませんでした。


その場にいたのは3人だったので我々が1枚ずつもらって終了。残りの半面の写真は後から来た人が少しずつ買っていきました。


写真はその場でかなり売れてしまいました。同じ写真をまたプリントするかどうかは分かりません。今回来てなくて興味がある方は本人に聞いてみてください。


休憩時間には篠原さんはヨドバシにパウチ用のラミネートを買いに行ってたようなので今度写真を取ったらパウチするつもりかも知れません。


篠原さんが新しい職場に変わるということで5月の赤坂はお休み。川崎は希望日は出したそうですがまだ未定。


最近気になってるのは篠原さんのブログの更新。ライブが終わってから簡単な更新はしますがセットリストは載せなくなっちゃった。


MCでも物販で話してても自分でマンネリと言ってます。バリエーションが増えないのに自分が飽きちゃって書く気もなくなったのかも知れない。


新曲も新しいカバーもDVDも古賀氏で止まってることになります。古賀氏にはいろいろ話はしますが.あまり篠原さんには言う気もなくなってきました。


分かってる人に言う必要もないですし。


しばらく待ちということになります。



今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

ストリートライブ&ライブの記録 (2007/8/19~)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ

facebook 篠原亜季ページ