DVDが発売される前にMP3化しました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

篠原亜季さんのプロデュースをしている古賀氏から言われた作業で先週はDVDの試作品を作っていました。


去年の7月以降のライブのデータは私が持っているのでそこから試作品を作ると。


3月までの分を土曜日に持って行きました。


先生は忙しいということで先月渡した分もチェックしてないようで今回も渡したはいいがいつできるのか分からない。


今まではDVDができてからMP3化したのですがもう元データはあるし自分でMP3化してiTunesに入れてしまいました。


音質は悪くないと思う。


これをiPodで流してアプリで#nowplayingでツイートするとファンの人は驚くかも。


見た人が篠原さんや古賀氏に問い合わせてきたらもう少し製作に力を入れてくれるんではないかと。


私がこういう心配をするんじゃなくて本人がもう少し考えて欲しいんですよね。