中村優規さんのブログでリハーサルについて触れていました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今年の矢沢バンドのドラマー、中村さんのブログです。


リハが始まったのが先週木曜日からとか。


初日の苫小牧が5/8だからちょうど1か月前ということになります。


ぶっ通しの5時間と書いてます。


Yu-ki Nakamura official blog
http://yu-kinakamura.blogspot.jp/


「Z's ゼッツ」メンバー



でもBOSSは60過ぎてオーディションから仕切って全体を企画して動かしてマネージメントしてる。

40年毎年やってる。


日産スタジアムの時もNEWS ZERO で放送された。

あの時は千葉のフクダ電子アリーナで気球のテストをやってた。


日産スタジアムのバンドのリハーサルが終わってからようやく自分の通しリハに入る。


矢沢永吉が一人でリハーサルやってた。


インタビューではマイクターンやり過ぎて腰痛が出るとか帯状疱疹4回やってるとか言ってた。

2009年のドームの時は直前になってあばら骨にひびが入ってることが分かった。


周りは心配した。「関係ない、やるしかない。」


いま、矢沢永吉はギアをトップに入れてフルスロットルで加速してるんだろうな。