矢沢永吉 ディナーショーのDVDは発売するんだろうか? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


ディナーショーのセットリスト。初日はコメント欄 で教えていただきました。


2日目はこちらで書かれてます。


曲目自体は同じで3曲目と8曲目が入れ替わったみたいです。


バンドは本田さんと秋田さんはフェイスブックで書いているだけで他のメンバーやアレンジについては分かりません。


ストリングスは入ったんだろうか?


ニュース記事によると撮影が入ってたからDVD化するだろうと書いてますがカメラは去年のツアーも入ってます。


去年のZeppのツアーも撮影はしていてDMでは大阪の映像を流してました。でもDVD化はしてません。


それと同じパターンで映像は残すけれどたまに公開するというだけだと面白くない。


ツアーのDVDは出さずに何故かタッチアップの5曲入りライブは売るというのもいまだによく分からない。


いまいち方針が分からないと言うかはっきりしないんですよね。