話題の「もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら」、矢沢永吉本人も読む | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

話題の「もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら」、矢沢永吉本人も読む


矢沢永吉にブログを読まれた話


もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら


矢沢永吉関係のニュースということでネット上で出ているのでリンクしてみます。


ツイッターで1万RTされてるとか矢沢本人も読んだとか書かれてます。


矢沢本人がいいって言うなら構いませんがそれほど内容深くない。


これならこの前のとんねるずの石橋の突っ込みの方が面白かったですね。


本人と関係ないところで茶化すのはたいして面白くない。やるなら面と向かって空気を読みながら突っ込んだ方が面白い。石橋のはそうだった。


個人メディアだから何やってもいいんでしょうがやるんだったら仮想敵国やターゲットを明確にした方が面白かった。


桃太郎とか鬼ヶ島だとオブラートに包んでるというかボンヤリしてる。もちろんそれが売りで分かっててやってるんでしょうが。


一応突っ込みも書いておきますね。


「桃太郎達が、死にものぐるいで戦って、一生かけて稼ぐ金額。矢沢の二秒。」


文面から行くと桃太郎=矢沢なんじゃないのかな?