食わず嫌いの対戦相手はとんねるずの2人? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演いたします。

番組名:「とんねるずのみなさんのおかげでした」

放送局:フジテレビ

日時:11月7日(木)21:00~21:54

内容:「新・食わず嫌い王決定戦」に出演いたします。

食わず嫌いのネタ、昨日から公式ホームページの新着情報に出ています。

矢沢永吉の対戦相手は誰かというのに興味がありました。こちらの画像 を見るととんねるずの2人みたいです。


石橋が着てる日比谷Tシャツはうちにもあります。


今までに出演したお笑いの番組はとんねるず関係はうたばん、ダウンタウンのHEY×3くらいか。


ダウンタウンの方は何回か出ていてそれほど失礼はなかったかと。


うたばんは石橋が必死に笑いを取ろうとして突っ込んであきれた矢沢は「話になんねえよ」で終わっちゃった記憶があります。


木梨は木梨サイクルでリハに来たしコンサート本番にも来た。自転車もプレゼントした。石橋のことは矢沢永吉はどう思ってるんだろう?


番組のラストの罰ゲーム、矢沢にやらせるの?


罰ゲームという名目ではなくて「恐縮ですがヘイジュードを歌って頂けるでしょうか?」くらいだったらOK出るかな?