矢沢永吉写真展、私ならこういう写真が見たい。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉が自分で撮った写真を本にしてDMの店ではその中に収録されている写真を一部展示してます。


矢沢永吉写真展「輪(WA)」


私がスタッフだったらどうするか考えてみました。


写真もいいけど写真に限定する必要はない。ポスターでもステージセットでも関係者の写真でも構わない。


自分でDMで撮った写真を見返してみてこんなのだったら客が喜ぶんじゃないかなってのを引っ張り出してみました。あえてビーチタオルの写真やトランポは出してません。


ぶっちゃけた話、武道館に駐車してる矢沢仕様車をオーナーさんに許可をもらって掲載させてもらったらメチャクチャ盛り上がると思う(笑)


ネタはいくらでもあると思うんだけどな。



「あんた、矢沢、好きかい?」


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション-あんた、矢沢、好きかい?


2012/4撮影 矢沢永吉とジョージマクファーレンの花見


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


2012/3撮影 2006年 日本武道館 矢沢人形 


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


2011/3撮影 西岡恭蔵さん


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション-西岡恭蔵

2011/2撮影 ゴールドラッシュでボツになったジャケット写真


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション