「矢沢永吉オールタイムベストスペシャルライブDVD化決定」か? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


6月10日にオフィシャルショップDIAMOND MOONで行われた「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴの再配信が大決定!!


6月10日に赤坂のオフィシャルショップ「DIAMOND MOON」で行われた「ALL TIME BEST ALBUM」発売記念スペシャルライヴの生配信。


皆様から多くの反響をいただき、そして、ご覧いただけなかった会員様からも、再配信を求めるお声をたくさんいただきました。


そして今回、再配信が決定いたしました!

YAZAWA CLUB会員限定で3日間、どうぞお見逃しなく!!


【再配信日程】6月28日(金)正午~30日(日)23:59まで 《3日間限定!》



すみません。スポーツ新聞みたいなタイトルをつけてみました^^;


2008年のクリスマスライブの時だって最初は12/24だけって言っててすぐ延長してすぐDVD化した。また同じパターンですよ。きっと。


DVD化したらYouTubeに上げるやつが必ずいる。いたちごっこになるのは目に見えてる。でもヤザワクラブ側としては会費を5000円払わせた時点で終わってるのかも。

DMのライブをDVD化するならロックの日特別プログラムで流してた去年の武道館の4日目の映像 を出して欲しい。

ミスティは3日目よりも声が出ててよかったしYOKOは娘に言われて初めてやったみたいだし回転扉はラストで歌詞が飛んだけどやってくれたのはよかった。


スターバックスの話もそこだけ大阪バージョンが聞きたかったりして。


何度もしつっこく書きますがライブやるならオールタイムベストライブアルバムにすると思ってた。ベストアルバムにトラバスと止まらないHa~Haが入ってないのはパート2を出すんでしょ?


終わったとは思ってませんよ!



3回のDMライブのセットリスト