鎌倉 成就院の紫陽花 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

鎌倉に紫陽花を見に行って来ました。


この時期は毎年行ってます。あじさい寺で有名なのは明月院、長谷寺など。私はこのアングルが好きなので成就院です。


本当は朝の8時頃に来たかったのですが朝方は雨が降ってました。これは午後に撮影しました。


この場所はしょっちゅうテレビの旅番組で出てきます。テレビで紹介される時は人は映っていませんが実際に写真を撮ろうとすると人の頭しか見えない。


撮ろうとするとすぐに前の方でスマホを上に掲げる人がいる。視界には他人の手とスマホばっかり^^;


これくらいが精一杯でした。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション