(写真とコメント)5/26 川崎銀座街 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

5/26 川崎銀座街バスカーフリーライブ

篠原亜季さんの写真と動画を紹介します。

コーディネートはグレーとベージュ。ネックレスは前にも見たことあるかも知れない。ヒールは篠原さんにしては高め。5cmくらいあるかも。

ライブが終わってからの座談会ではいろいろ話してくれました。プライベートなこともあるのであまり書けません。本人は読まないでしょうが他の人が結構読んでるもので。

篠原さん、ステージが終わるのが早かったせいかいつもよりも早めに帰りました。我々としてはそれでも結構頑張って引き止めたかなと^^

彼女はライブが終わった後、我々ががっついてアタックすれば機嫌がよければ相手にしてくれますがアタックするヲタがいないとたぶんすぐ帰っちゃう。

帰るのが少し早かったのが残念ですがまあまあ満足でした。

今回はフォト蔵に写真をまとめてアップしました。

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

髪は前回の赤坂から横と後ろを若干切ってます。
ふと思い立って切ったそうです。

$矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション

2013/5/26 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さんコメント