矢沢永吉オールタイムベストアルバム オリジナル特典はどれがいいか? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉オールタイムベストアルバム。今回は予約特典。どこで買うのがいいかを考えました。


公式ホームページの告知ページは客が見やすくしようという発想がないようでいまいち見づらい。今回はサイズ順、種類順に並べ替えてみました。


B2ポスターはでかいのでパス。A4ステッカーも大きい。ジャケットサイズステッカーはかさばらないからいいでしょう。


クリアファイルは邪魔にならないしいいと思う。ポストカードも既に何枚もありますがまあいい。コースターも邪魔にならない。バッジはあってもいいがあまり趣味じゃない。


ワンダーグーは近くに店がないのでツタヤかセブンネットかなあと。


ところで今年はフリ-ペーパーに営業かけるのかな?


HMV(ローソン) B2ポスター
タワーレコード A4ステッカー
セブン-イレブン A4ステッカー
新星堂 ジャケットサイズステッカー
セブンネット A5クリアファイル
ワンダーグー クリアファイル
TSUTAYA スペシャルポストカードセット(3枚組)
ハピネットピーエム ポストカード
DIAMOND MOON/ONLINE SHOP オリジナルコースター2枚セット
ファミリーマート 缶バッジ