矢沢が語る世界のアーティスト10人 ジョン・レノン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2004年のタイトル10月号に掲載されていた記事のシリーズです。


矢沢永吉が世界のアーティスト10人をピックアップして語っています。今回はジョン・レノン。

ジョン・レノン
「はっきりいってね、生きててほしかったね。それで、いまでも歌っててほしかった。


実は初期のころ、僕はずっとポールが好きだったんですよ。でもビートルズが解散するころからかな、ジョン・レノンの魂が好きになってきたのね。


で結果的には、どっちが欠けてもビートルズにはなれなかったんじゃないかなと思うようになりましたよね。


たぶん僕だけじゃなくて、世界のビートルズ・ファンでみんなそう思ったんじゃないの?

TITLE (タイトル)2004年10月号 矢沢永吉/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp