「矢沢は石山を認めるから」って言ってたんですね | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

この手のニュースには興味ないし横目で見てるだけでした。


公式ホームページではそういうものは一切認めておりませんと言ってたのかな。それに対して逆告訴とか。矢沢ファンとして見たらふざけるなってなるのが当然。それでもお前ファンなのかと。


もうその記事自体公式ホームページからは消されてるみたいです。


でも本人が矢沢本人と会ってそういう話をしたっていうんだったらしょうがない。


我々外野としては矢沢事務所の見解しか分からないから意見も聞きようがない。今だったらツイッターで自分で発信してまた違った結末になったかも。


矢沢さんといつ、どこの店で会ってこんな話をしたんだよと。お店の人も知ってるとか。


この記事を見てると当時は我々と矢沢本人、矢沢事務所、石山さんが断絶していてよく分かってなかった。気の毒なことしちゃったのかも。


芸としてはホームページを見てるとモノマネを前面に押し出してるでしょう。あれはチャラく見えるから好きじゃない。音楽性を前面に出して真面目にカバーをやってますって言ったらまた違ったと思う。


もう終わったことだから仕方ないですけどね。

矢沢永吉のモノマネで人気の永ちゃんマンさん


「本裁判はね、1年後に和解で決着したんだ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 「90年ごろかな。六本木のサパークラブで矢沢さんと会い、『アイ・ラブ・ユー,OK』を歌ったらえらく喜んでくれて、“矢沢は石山を認めるから。もっともっとガンバレ”って頬ずりまでしてくれたんだけどなあ」


  矢沢本人に対しては何のわだかまりも持っていないという。

 

 「去年は日産スタジアムと日本武道館であった矢沢さんのコンサートに行ったんだけど、ピュアな気持ちで涙が出るほど感動したね。オレも世界一のモノマネパフォーマーを目指し、矢沢さんの言葉通り、もっともっとガンバるから、そこんとこヨロシク!!」