11/17 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 演出の変化 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉 JAMMIN' ALL NIGHT 6日目。


ファンのサイトをいろいろ見ていると変化が出てきてるみたいです。


まずセットリスト。初日からずっと同じだったのが変わった。今年も演出でテープが使われてるらしい。


セットリストとテープの写真がアップされてます。

去年、ガイシのアリーナで拾ったテープです。天井から降ってきたのでアリーナにいないと拾えません。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


以前、武道館のアリーナで見てた時に上からふわりふわりと落ちてくるのをキャッチしようと「オーライオーライ」と見てたら後ろからおばさんがタックルしてきて強奪されました。最近の年寄りはマナーがムチャクチャ。いい加減にして欲しいですわ。ホンマに。


もうひとつ


アリーナトランポという今までと違うデザインのトランポが来ているらしい。


公式サイト


チャチャさんのブログは逆側から撮った写真がアップされてます。


武道館はトランポ2種類とも置くんでしょうか。近年は駐車場には1台しか置いてないので気になります。


会社の知り合いでもライブが好きな人がいて彼女も都内の会場だけでなく地方に遠征するのが好きみたいなんです。


理由は矢沢軍団と同じ。演出が微妙に違うこと、会場が小さいからステージに近いこと、ついでに観光旅行もできること、時間帯によっては大阪でも日帰りで帰れること。


ただチケット争奪戦はファンクラブに入っててもガチなんで取れるかどうかは分からない。


今週は火曜日が山梨で木曜日が奈良。できればこの辺も行きたかったんです。