MY LIVEのチラシから矢沢永吉のDVD戦略を考える | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DMでもらってきたMY LIVEのチラシです。


DVDを注文する時に選ぶ曲目はTSUTAYAで登録して購入ページに入らないと分からないようですがBARKS ニュース のホームページには出ています。


しかし注文に対応できるタイトルの数、60個だけ小出しにしてるのが気になります。管理できる数がそれが限界なのか今回はそれ以上は必要ないと考えたのか。


もしかしたら矢沢永吉のことだから全部のタイトルをツタヤに委託するんじゃなくて売れたら他社に競合させて横で見てる。ノウハウが分かったらガルルで引き上げて全部やっちゃうと(笑)


ツタヤに委託でやらせるのは期間限定かも知れないですよ。


矢沢永吉激論ブログ 最新情報とコンサートツアー記録、記事コレクション


TSUTAYA online 検索サービス