5/26 川崎銀座街 篠原亜季さんフォト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

5/26(土) 川崎銀座街バスカーフリーライブ


川崎銀座街での篠原亜季さんの写真を紹介します。


今回のコーディネートもおそらく初めて。ストリートライブとはいえ、同じ格好してくることはまずありません。このブログやmixiのコミュで過去の写真を見てもらえば分かります。


髪はお下げ。実はこれも珍しくてめったに見たことはありません。ライブの写真では元気そうに見えますが実際はあまり体調がよくなかったみたいです。ライブが終わってからようやく我々と話してくれました。


矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


ライブ終了後の集合写真。篠原さんはロックな人なので基本的にポーズは取りません。最近は昔よりも丸くなってきて頼まれればピースくらいはしてくれることもあります。私が言ってもやってくれないでしょうね。


矢沢永吉激論ブログ


商店街の企画でサインボールをチャリティの募金に使うというもの。商店街の人には「微妙な企画ですよねえ」って言っちゃいました。とりあえず私が募金箱にお金を入れて持ってもらいました。

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


動画もあるのでまた紹介します。

ストリート&ライブの予定&全記録完全版 (2007/8/19~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ