ピグシアターでアヴリルキャンペーン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

あす!1月30日、31日Ameba Pigg【ピグシアター】にてアヴリルキャンペーン実施☆


アヴリルのオフィシャルブログで今夜から明日までピグシアターでビデオが流れると告知されてます。


前に矢沢永吉もピグシアターみたいなのでPVその他が流れてました。生放送だったので見られませんでしたが直後にYouTubeに上がってました。あまりたいしたことなかったですね。


アヴリルが去年の3月にプロモーションで来た時にはピグでチャットみたいなのをやってたんです。


こんな感じでした。


今回もそっちの方がよかった。PVとか事前に作られたキチンとしたものよりもライブがいいんですよ。その場で英語でチャットしてたし。


矢沢永吉もCMで言ってます。


生を超える感動なんて存在しない。だから僕はこれからも生のステージ、ライブにこだわりつづけたいです。

ワッケンローだよ、アヴリルさん。