矢沢永吉 LIVE DAM 「生を超える編」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。




「矢沢、ステージを語る」編
生を超える感動なんて存在しない。だから僕はこれからも生のステージ、ライブにこだわりつづけたいです。

「矢沢、頂点を語る」編
正直な話、てっぺんを目指すというか、走っているからこそ見えてくる世界ってありますよね。

第一興商の矢沢永吉のCMです。
この30秒の「生を超える編」のセリフは上の2つのミックスです。

矢沢永吉、カラオケDAM新CMに出演 新たなYAZAWA語録も

新しい矢沢語録は全部で5種類です。

【TV-CMで語られた“YAZAWA-LIVE”語録】
『矢沢、ライブを語る』篇 いまここでしかうたえないうたがあるんです。 それがライブです。

『矢沢、頂点を語る』篇 正直な話、てっぺんを目指すというか、走っているからこそ見えてくる世界ってありますよね。

『矢沢、ステージを語る』篇 生を超える感動なんて存在しない。だから僕はこれからも生のステージ、ライブにこだわりつづけたいです。

『矢沢、うたを語る』篇 うたう、気持ちいい。伝わる、もっといい。 それだけ。

『矢沢、ラブソングを語る』篇 なぜ世界中にラブソングがあるか考えたことがありますか?うたは最高に気持ちが伝わるからです。 僕はそう思います。

TV-CM収録中には、カラオケに関して「今、カラオケってものすごい進んでますよね。大昔なんか景色があって字が出てそこで歌う。そのうちそれ(カラオケ)専用の俳優さんがこう演じるのがあって、そのうち本当のプロモーションビデオが出てきましたもんね。すごいね。」

さらに撮影中には、自身のアクションに「これいいね!」といいながらライブ感たっぷりで演じた。

【第一興商「LIVE DAM」TV-CM放映概要】
バージョン<15秒バージョン(9パターン)>
1『矢沢、ライブを語る』篇
2『矢沢、頂点を語る』篇
3『矢沢、ステージを語る』篇
4『矢沢、うたを語る』篇
5『矢沢、ラブソングを語る』篇
6『LIVE DAM 登場・うたう』篇
7『LIVE DAM・うたう』篇
8『LIVE DAM 登場・頂上』篇
9『LIVE DAM・頂上』篇

<30秒バージョン(2パターン)>
1『矢沢、今ここで』篇
2『矢沢、生を超える』篇