サンミュージックチャリティーソング「FOREVER FRIENDS~心に太陽を!~」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



日曜日の夜にTFMで放送している松任谷正隆さんの番組でピアニスター HIROSHIさんという方が出ていました。そこで流されていた曲です。

ピアニスター HIROSHI
サンミュージックチャリティープロジェクト

サンミュージック所属のアーティストさんが集まって作った曲ですが私が聴いてすぐに分かるのは都はるみさんぐらい。昔、紅白で何度か見たから^^。

他はちょっと分からないですね。悪いけど。曲はいいと思います。

ただ復興へのチャリティソングの発売が10月ってちょっと遅くない?番組内でHIROSHIさんも言ってましたがチャリティソングで去年一番印象に残ってる曲ってサントリーの「上を向いて歩こう」と「見上げてごらん夜の星を」でしょう。ホームページからは消されちゃったけど。

カバチ垂れてるだけではよくないのでリンクしておきますね。
FOREVER FRIENDS~心に太陽を!~(DVD付)
FOREVER FRIENDS ~心に太陽を!~