矢沢永吉7日目 盛岡市民文化ホール | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉コンサートツアー7日目は盛岡でした。


盛岡市民文化ホール 1510席
盛岡市盛岡駅西通2-9-1

http://www.mfca.jp/index.html


セットリストです。

矢沢永吉ONLY 矢沢永吉 2011ツアー 岩手県 盛岡市


札幌2日目で1曲目に来ていた「JEALOUSY」がアンコールに来ました。


ネタバレサイトを見て、今日も来るかなあって待ってたら最後に来たというパターン。後で考えるとベタかも知れませんがいいと思います。


トラバスは武道館まで取っておいてくれていいし武道館は力道山のカラテチョップでいいんです。地方を回るファンの人は地域なりのMCやサプライズを求めてる。


武道館に来る人はいつもの矢沢永吉ショー、ノーマルツアーの千秋楽でいい。それをDVDにするんだから。


今回は苦い雨とSORRY・・・が入ってるだけで満足なんですがあと欲しいといえばYOU、アコースティックではなくてアルバムバージョンの時間よ止まれ。


ダメもとで書くなら「罪なデマ」「あ・い・つ」・・・・冗談です。気にしないでください^^



6日目 11/27(日) ニトリ文化ホール 札幌 2日目
5日目 11/26(土) ニトリ文化ホール 札幌 1日目

4日目 11/23(水・祝) マリンメッセ福岡  マリンメッセ福岡  布袋さんが来られてたみたいです

3日目 11/20(日) 高知県立県民文化ホール オレンジ (セットリストは磐田と同じ)

2日目 11/18(金) 磐田市民文化会館  静岡県 磐田市

1日目 11/17(木) よこすか芸術劇場  よこすか セットリスト速報


矢沢バンドのメンバーとバンドメンバーのブログ、ツイッター