(写真)11/2 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんステージ写真&ライブ後の一枚 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

11/2 赤坂グラフィティ 篠原亜季さんライブ記録と今後のリリース予想


篠原亜季さんのファッションチェックです。


モノトーンがお好きな篠原さんですが今回も白黒。でもこういうデザインは初めて。かわいらしい系が好きではないと言いつつひらひら系の衣装は多いです。


今回も袖口やトップスが末広がりになってます。スリムな割にラインは見せずにルーズな衣装を選ぶ傾向があります。


スカートは黒。ライブ中は気がつかなかったのですが写真を見ると背景に溶け込んでしまってます。ステージでは白い明るい衣装やピンクみたいな暖色系の方が映えると何度か言いましたが何となくダークになりがちです。


ライブが終わった後、出待ちでみんなで話している時、衣装や髪のことをいろいろ考えてるんだって話をしてました。


我々が一生懸命ほめたり意見を言ってもあまり気にしてないみたいなんですけどね。



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ


篠原亜季さんのデータベース

篠原亜季さんのライブ記録

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール
ライブ動画
セットリスト記録
ストリート&ライブ記録(2007/8/19~)
ラジオ出演記録 always akB