ONLY ONE~touch up~ スペシャルライヴ 概要 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉 DIMANOD MOON スペシャルライヴ 配信開始


「ONLY ONE ~touch up~」 聴き比べてみた


DMスペシャルライブを何度も観ています。

曲はホームページにある通り。


1.居場所
2.パンチドランカー
 インタビュー
3.Be somebody
4.面影
 インタビュー
5.ONLY ONE


バンドのメンバーはグレッグ以外はわからない。キーボードは松本さんっぽいってRTをもらいましたがよく分からない。


過去のバンドメンバーはこちら で書いてるので後でまた調べます。


1、2、3、5はDMでのライブ。4、面影だけはDMじゃなくて他のスタジオだと思う。DMはあんなに広くない。あんなにカメラを引いて撮れない。

後半のインタビューはプラチナメンバーしか見れません。


今回のアルバムを作った理由は2005年のはミックスダウンがよくなかったから。


矢沢によるとまたリメイクかよって怒る人もいるかも知れない。それも分かった上で「でもごめん」だそうです。


インタビュー部分は後ほど一部テキストで起こしてみます。





ONLY ONE ~touch up~


ここで買うと26%offです。
ONLY ONE ~touch up~ SPECIAL LIVE in DIAMOND MOON