今年のコミットメント | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1年の最初にやること。

まず目標を設定する。


あちらでは今年もコメント開放記事で目標を書かせています。

私は96番目に書きました。

と書いても見るのが面倒ですよね(笑)


1年後に突っ込まれるのが嫌なので無難なことを書いておきました^^;

本音は年収1000万。

預金残高1億円。

ファンドで運用して年利10%。


実は2009/6/12のこの記事でもコメントしています

16番です。

書くのはいいですが進んでいないですね。

反省します。


とにかく、何でもいいからブレークスルーしなくてはいけません。


こちらは去年の田渕さんのコミットメント


1年遅れてもこの中に入るのが目標です。



矢沢永吉×糸井重里 「二十代、三十代は金がすべて」