新知識階級 クマグス最終回 矢沢永吉さんのイイ話 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

新知識階級 クマグス 芸能界のイイ話

クマグス最終回に紹介された矢沢永吉のいい話です。


矢沢さんのコンサート当日にイベンターの方と運営スタッフの方がもめていた

イベンターの方が
「お前ちょっと段取り悪いだろう。こっちは金払ってるんだぞ。」
他の下請けに頼んでもいいんだぞ。だから高卒はいやなんだよ。
とキレられた。

そのスタッフさんがすいませんって謝られてた

そこに矢沢さんが現れられて
お取り込み中すみません。
ヤザワですけど。

イベンターさん。
あなたが頑張って
良い高校出て良い大学出て良い就職先を決めて
眠い目こすって一生で稼ぐ金

「矢沢の2秒」

と仰った

イベンターさんが
すいませんでしたと謝って
運営スタッフさんはありがとうございます。

矢沢さんが
みなさん矢沢ファミリーですから
仲良く行きましょうと言ってそのままステージに上がって行った



新知識階級 クマグス 芸能界のイイ話
新知識階級 クマグス 芸能界のイイ話 posted by (C)The_Real

矢沢永吉
矢沢永吉 posted by (C)The_Real

矢沢の2秒
矢沢の2秒 posted by (C)The_Real


まことしやかに囁かれる YAZAWA都市伝説 の記事と同じ話ですね。

矢沢さん、昔から会社の看板でモノを言うイベンターが嫌いだったみたいです。

オレはキョードーと手を切った というのもその流れだと思います。