アメンバーの編集画面がわかりにくくなった | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

アメンバーの申請や承認を時々やっていて気がついたことがあります。


以前は管理画面の左のカラムから編集画面に入れました。

今日また入ろうとしたら・・・ない。

どこから入るんだっけ?


いろいろいじった結果

ルームの編集→アメンバーの編集

あるいは

その他→アメンバー

から入れました。


アメンバー記事は普段あまり書いていません。

というかそれほどもったいつける必要のあることを書いていると思ってない。


他人のアメンバー記事は・・・人によっては面白いことがあります。

この方 とかこの方

(期せずしてアメンバー記事書いてますね)

この方 はしょっちゅう書いてるのでいいとして(笑)

こういう書き方をするのは当然下心があるためですメラメラ


私が最近書いたアメンバー記事は10/18の○○さんの記事 です。

自分で考えたオリジナルの記事ではなくて他の人の発言内容です。



いま気がついたことですがログインして記事一覧画面を見ても「アメンバー記事」の表示がない。
これも分かりにくい。


この記事はそれほど語るつもりはなかったのですがなんとなく長くなってしまいました。


こちらにブログを強化する速攻策 が書かれています(アメンバー記事)。