伊達誠さんのブログ ユーミン アン・ルイス 白井貴子 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

伊藤さんのブログで取り上げてるアーティストの記事の女性編です。


★松任谷由実(ユーミン)①

「中央フリーウエイ」
「守ってあげたい」
「恋人がサンタクロース」

八王子のあたりに住んでいたそうです。
http://ameblo.jp/tigers2009v/entry-10316653963.html


★アン・ルイス①

「リンダ」
「六本木心中」

アンちゃんいいですね。

ロック系では一番上手かったです。

渡辺美里とか中村あゆみとかいますがアンちゃんはサウンドがロックだったもん。

http://ameblo.jp/tigers2009v/entry-10314717676.html


★白井貴子

「Chance」
「Next Gate」

ライブ行きました。

大阪の厚生年金とかフェスティバルホール。

私が何度も行ってたくらいなのでかなりの本数をこなしてたはず。

歌唱力が凄いと書いてますが私は当時のアーティストより最近の人の方が上手い人が多いと思います。

私の推しとか上手いもん音譜
http://ameblo.jp/tigers2009v/entry-10370895580.html



アイドル系もちょっとだけ

★石川ひとみ

「くるみ割り人形」
「まちぶせ」
「冬のかもめ」

可愛かったですね。

上手いし。

曲を聴いてシングル買った数少ないアイドルです。

紅白で泣いてたのは今でも憶えてます。

http://ameblo.jp/tigers2009v/entry-10345815210.html




相互読者登録していただいているアーティスト系のアメブロガーさん

洋楽系の記事のリンク集です