堀江さんのサイン&握手会に行って来ました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

生ホリエモンを見てきました。
日に焼けてて元気そうでした。

私は81番でしたが100番くらいまで呼んでいるのが聞こえました。


時間はあまりなかったけど少しだけ話をしてきました。

「堀江さんは大前研一嫌いなんですよね?」って聞いたら

「いや、そんなことないっすよ」

「昔、BBTの講義に出たことありますよ」

「知ってます」


写真を出すのは好きではないのでツーショット写真はアメンバー用のアルバムに入れておきました。

ニコニコとかで見てる通りの雰囲気でしたね。

握手はしなかったなあ。
アイドルでもないしそういうのが売りじゃないからいいんですけどね。



IMG_6177
IMG_6177 posted by (C)The_Real

IMG_8004_1
IMG_8004_1 posted by (C)The_Real

IMG_6178_1
IMG_6178_1 posted by (C)The_Real



福家書店 銀座店
東京都中央区銀座8-8-5
03-3574-6993
10:00 - 22:00
http://bit.ly/2DXqrD



堀江さんのブログを読んでいて大前研一さんのRTOCSを思い出した


銀座福家書店で堀江さんのサイン会

堀江さんはのりぴー公判より鳩山個人献金の方が重要だと書いてますが


何が悔やまれますか?


堀江さんのカレーチェーンの記事について


今夜は「ホリエモンの満漢(まんかん)全席(ぜんせき)」


8/30も堀江さん 『ニコニコ選挙特番2009』


今夜はDMM.comの番組で堀江さんが出演します