高田聖子さんがLAでストリートしてました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

推しの高田聖子さん。

8月以降、体調のせいで活動をお休みしてます。


去年はNY日記を20回書いてました。

最近は1週間行ってきたLA日記を32回に渡って書いていました。


その最後がストリートライブ。

ライブインマジックで話した時にストリートはまだやったことないと言ってましたが初ストリートがLA。

ポリスさんとも初遭遇。


さとこは歌が上手いから歌唱力ではどこに出しても恥ずかしくないでしょう。

歌っている写真を久しぶりに見ました。


*LA日記32~再びここへ~*
http://ameblo.jp/satoko-t/entry-10362557879.html#main


というかmixiの高田聖子コミュは6月のボトムスアップ川崎までほとんど私が一人で投稿してました。


高田聖子F.C.

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36190140&comm_id=3726308


まさか8月から休業するとは思ってなかった。

元気そうでなにより。

早く復帰して欲しいですね。



高田聖子さん