*LA日記32~再びここへ~* | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

*LA日記32~再びここへ~*



メキシコ、サンディエゴ動物園に行って



もう夕方です。



次の日は朝早く帰らないといけないので



この日が自由に遊べる最後の日。



最後の場所に選んだのは、、、



ハリウッド☆(^-^)



着いたのはもう夜でした。



この前来たときはお昼だったので、夜のハリウッドは初☆



夜もにぎわってました!



何しに来たかというと、、、



路上LIVE!!



$高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-DSC_0882.jpg


コダックシアターのすぐそばです。



ハリウッドは警察官がたくさんいて警備しているので



もしかしたら怒られるかも、、、と思ってました。



さとこが歌ってる途中で警察官が近付いてきて・・・



「あ・・・きたっ(><;)」って思ったら



もっと前に出ろ、と。



道のど真ん中に移動させられました!



通行の邪魔かと思って端にいたんだけど、



むしろお店の前のほうがいけないみたい。(^_^;)



お店はもう閉店してたんだけど。。。



とめられなくてよかった!!








$高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ


この道にはタクシーが並んでとまってて、お客さんが来るのを待ってるんだけど



そのタクシーの運転手さん達が優しくて、歌を聴いてくれました!(*^^*)



てか、歌う前に路上見てたら「おいで、おいで!」されて



ドアを開けてタクシーに座らせてくれた。(笑)



なのでタクシーを椅子にして路上見てました。笑



3人くらいの運転手さん達がいたんだけど、みんな仲がいいみたい☆



色々話しかけてくれました☆英語でね。笑



そしてさとこにも歌え歌え!って。(^▽^;)



1曲歌ったら、もう1曲歌えと。笑



めちゃくちゃ温かくて嬉しかった♪(*^^*)



$高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ


$高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ


↑の写真、イエス・キリストがいるよ。笑










1人のタクシー運転手マイクがお花を買ってきてくれて



プレゼントしてくれました☆



そしてみんなチップまで。(><)



生まれて初めての路上LIVEをハリウッドで出来て、



すごく良い経験になりました!!



やっぱり音楽は国境をこえるというか、



きっと歌わなかったらこの人たちと交流することはなかっただろうし、



音楽が人をつないでくれるって感じがしました。



最後の最後ですごく素敵な時間を過ごしました☆