キルスティン・ダンストがアキバに来てたんですね | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

キルステン・ダンストが女子高生風コスプレで秋葉原に登場


平日の昼間に来てたみたいです。

分かってたら行ったかも。


キルスティンはスパイダーマンの演技は微妙であまりかわいくなかったりしますが

マリー・アントワネットはよかった。

2007年の1月に観て書いてます。


マリー・アントワネットのメイキング


ソフィア・コッポラのお気に入りみたいでヴァージン・スーサイズも観ましたが何だかよく分からなかった。

思春期の美しい女の子の姉妹が原因不明の自殺を遂げる。

説明がなんにもなくてどう解釈しろってのって突っ込みたくなった。


インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアも観ましたが子役で脇役だったからあまり出番はなかった。

もともとあれはトム・クルーズとブラッド・ピットの映画で印象に残ってるのはラストのガンズ・アンド・ローゼズ。

曲とピッタリのクレイジーなボーカルがサイコーだった。

キルティンと離れました。


mixiのコミュにも上がってないということはシークレットだったんですね。

見たかったです。