7/22のアメブロパソコンランキング | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

私は6位でしたがこの方 がトップになっていました。

このカテゴリーにはいなかったはずですが突然1位に割り込んできました。

たぶんテストのためでしょうからトップだとわかったら興味がなくなって別のところに移るかと思われ。


9位がこの方

ずっと私の上でしたが更新が少なくなったせいでしょうか。

たぶんまたすぐに上がってくるでしょう。



美人シンガー専門ライブレポート☆次は7/24 荻窪アルカフェ cana(松本佳奈)さん


メッセージボードの表示を少し変えました。

アクセス解析を見ていると洋楽系のジェフ・ベック、クラプトンなどはほとんど入っていないので外しました。

今後も洋楽系の記事は書きますがリンク先を洋楽系 にまとめて整理して行こうと思います。